FC2ブログ

ご褒美はHandmade Time

育児の合間のハンドメイドが至福の時間^^春から息子が幼稚園。ご褒美Timeが増えるかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエルさんの手袋

昨夜USJの年間パスが土曜で切れる事が判明
コレは行くしか無いでしょ
丁度バレンタインデーも近いのでUSJ大好きな息子へのって事で
防寒対策に色々準備していると・・・・・・。
手袋が無いじゃない??
カエル帽子に合う手袋が。(赤や水色ではねぇ・・・)
緑の残り糸発見
夕飯の片付けもそこそこに編み・編み。

手袋

出来あがり~
明日、お天気良いと良いな~

ランキング参加始めました。
ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

編み物出来る夏季さん、ほんと尊敬i-189
なんでなんで夕飯のあとに
こんなにかわいいかえるちゃんが
思い立ったときにさっと出来るのぉ~!???
↓の帽子もとてもいい感じ☆
もっといっぱい夏季さんの作品見てみたいな♪
明日はUSJいっぱい楽しんできてね^^

可愛いー♪

またカワイーー!
この手袋はシーズンオフになってしまっても
お部屋につるしておきたい可愛さですね!

↓おそろいニット帽は、例の本のアレですね♪
父子お揃いでカッコイイ☆

NO TITLE

こんなのをチャチャっと数時間?で編んじゃうって
ほんとすごいですね。
尊敬としかいいようがない・・・

↓のお揃いの帽子もいいですね~♪

NO TITLE

埼玉は雨だけど、そちらはどうかな?
楽しめるといいねー☆

てか、
記事を読みながら、「え、え、え、えーーー(°д°;)??」とビックリしたよ。
こんな可愛いカエルさんの手袋をサクサクっと編めちゃうだなんて。
スゴ過ぎる。。。

NO TITLE

また年間パス買って来ちゃった?

楽しめたかなー、いいね、一回も行ったことないの。どういうトコがおすすめ?

いつもながらほんとに器用だね!!帽子とお揃いの手袋。この緑の色合い、とってもステキー。

NO TITLE

売っているみたい♪
かわいい~。楓雅くんとっても似合いそうです!
羨ましい。
近くにいたら習いに行きたいです!

NO TITLE

ボーノさん
ありがと~^^尊敬なんて・・・・・。とんでもない(><)
編み目ガタガタのヘタクソです(苦笑)

NO TITLE

カゴヨさん
なる程・・・・・・・。
サイズが小さくなったら楓雅の部屋の壁に飾ります!!
そうそう。例のあの本です^^
旦那さんのを1柄増やし・楓雅のを1柄減らし。
そのままで自分の編もうかな^^

クラリスさん
楓雅サイズなんで目数が少な~いので^^
もう大人のを編むのが嫌になる位!!

ななさん
帽子の出番無し!!な位の暖かい日になったよ~(><)
カエルづくしになっちゃった^^

まゆちんさん
しばらく行く予定が無いので年間パスは買わなかった~。
お勧め・・・・・。う~ん。
正直TDLと違ってキャラが可愛く無いし、子供が楽しめるアトラクションも少ないのよね。
華やかな雰囲気とパレード目当てかな。
近いから行くケド、遠かったら~。行かないかも(><)
あ。大人は十分楽しめると思うよ~。

ひなのママさん
ありがと~^^
楓雅も気に入ってくれてたんだけどね~。
暖かすぎて出番が無かったわ~(><)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

夏季

Author:夏季
昨年からニットソーイングに挑戦!!
年末にロックミシンも購入して、どんどん作っていきたいな。と思ってます^^
春には息子が幼稚園入園。
増える自分時間で沢山縫い縫い出来れば良いな~。
コメント残してくれると嬉しいです♪

フリーエリア
いくつになったの

ブログランキング

ブログランキング参加してます

FC2ブログランキング

応援お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。